独身男性〔20代〕旅行記

旅行したり日々の出来事をあげてきます

北陸カスタムショー開催中

お久しぶりです💦

3年ぶりですね😏
18歳→21歳に成長しました。〔年だけ〕

免許もとってアバルト595のコンペ乗ってます
車だけイキってます🚗🙇
3年を経て車好きへと変貌しました💦



突然ですが、
9.3と9.4開催中の北陸カスタムショー行かれた方いますか?

お仕事の都合上いけなくて💦
行けた人の感想を聞きたい乞食です🙇
もしかしたら9.3行けるかもですが💦


もし、行くか迷っている方がいたら

北陸カスタムショー2022に行った事がある身としては、

入場料が前売り券🎫1100円
     当日券🎫1500円
とちょっとお高い気もしますが、行ってみる価値はあると思います😁
というか、駐車場がカスタムされたばかりで凄いです〔語彙力